先日、接待のある日の朝に、義理の父母が来るのでMCを動かしておいて欲しいとかみさんから申し入れがあり、当然朝は時間がないので作業は夜に回したわけですが。
帰宅は深夜3時近く、外は雨が降っておりまして。しかも我が家の駐車場は土が露出して奥へ向かって上り勾配に傾斜しているのです。でろでろに酔いつつも踏ん張って、なんどか倒したりしそうになりながら駐車場の奥までKLXを移動させたのでした。作業はエンデューロのトレーニングみたいでしたよ。
で、今日改めて見てみたら、脇腹に傷が付いていたり、ナンバープレートがひん曲がっていたり。MCの移動は酔った深夜にやるものではありません、という教訓でした。
そうそう、先日オイル交換しました。2千5百キロは行っていなかったと思います。次は5千越えてから、交換することにしましょう。