久々の更新

盛り上がっている時はいろいろ書くのに、忙しくなると全く放置状態になってしまうのは全く以て悪い癖です。この半年、KLXには満足に乗ることが出来ていません。最後にちゃんと距離を走ったのは、7月に青年会で山梨へキャンプに行った時でした。この時は帰路、多少時間に余裕があるからとクリスタルラインから少し林道を経由して……と思っていたらば、狙っていた林道は工事で封鎖されていて、結局断念。やっぱりトレールバイクは不整地を走らないとつまらないですよ。オンロードを延々走るならばオンロード用のバイクに乗りたいと思う今日この頃。Er-nとかいいなぁ。


と、其れは其れとして。カワサキからリコールが来ていたKLX250*1、ショップにワイドフットペグも届いていながら合わせて放置状態だったのですが、いい加減なんとかせいや!、とショップからお叱りの電話が入りました。3月に子供が生まれてから、公私ともに忙しくて、全然そんな暇が無く(暇があったら寝ていた)くて、不良在庫を追わせて申し訳ないと思いつつのこの体たらく。水曜日の午前中に持ち込むことを決めました。その場ではどうにもならないようなので、車で自転車を運んでショップに置き、折り返してKLXで出動してくる予定です(で、自転車で帰ってくる)。
ワイドフットペグは念願の装備だったので(ちいさな部品だけど)、装着したらレポートしましょう。

*1:リコール台数を見ると、いかに出荷が少ないかが分かって泣ける。平成20年1月26日 〜 平成23年4月27日の間で2009台。年間700台も売れていない。こんなもんなのかな、バイク。