入荷遅れ、その後

昨日ショップから連絡があり、バークバスターを装着するとブレーキレバーとクラッチレバーが収まらない! とのこと。急遽ショートレバーに変更をお願いした。ブーツが遅れていたことも考慮して、ここは追っかけて調べることにしてキャンセル、浮いた分でショートレバーと頭金数千円にあててもらうことに。さらに在庫があったバイクのカバーをお願いした。ブーツは欲しいは欲しいのだけど、急がないので、ゆっくり探そう。
恥ずかしい話だが、プライベートで履いている靴が2足しか無い上、どちらもくたびれて来ている。いっそ普段履きをかねて、SWATのタクティカルブーツでも買おうかな、と考えてもいる。きっとフルサイズのブーツが欲しくなる気がしているし、それならばそこへ向けて貯金も必要だし、ショートブーツにはあまり費用をかけたくないし。本件はまだまだ検討事項。