乗れない!

3月、怒濤の年度末進行にて、週末も自宅で仕事をしたりする羽目に。6、7日の青梅〜熱海遠征も失敗して、ほぼ一月乗れないままに過ぎてしまった。乗れないストレスもあるけど、それ以上に仕事他でぐったり疲れ切っている。
4月は、もう少し状況が好転するはず。コマ図ツーリングにも誘われたのだけど、これは残念ながらお断りした。初旬は課の合併という大イベントがあって、3月ほどではないにしろ状況が見えない事もあり、更には財布が非常にヤバい事になってしまっていたので。
ところが、原付のツーリングチームの方で、団長から4月半ばにツーリングをするとのお達しが。CL50で出かけるのがスジではあるのだけど、あまりにKLXに乗れていないので、KLXで出かけようかと考えている。
コースは久里浜>金谷をフェリー移動するとして、適当な林道を絡めて外房方面へ出て、九十九里まで。150kmくらい?だろうか。ショート・ツーリングだけど、天気さえ良ければ楽しそうだ。
先日naoさんに貸して頂いたマップケース、まだ合わせる事も出来ずにいるんだけど、今週末はせめてその位の時間が取れますように。もし取り付けが出来そうなら、九十九里行きのなんちゃってコマ図byGoogleMapを作ってみたい。